秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーや・・・・(^^;

Bubkaに掲載されるニャンニャン流出写真が一気に駆け巡ってますねぇ(^^;

嵐が丘の大阪公演が始まったばかりだというのにこのスキャンダルw
明日はトークショーがあったりするのに・・・
ん~チケットゲット出来ていたらなぁ(^^;
千秋楽にも特別なカーテンコールが予定されているそうだけど
何事も起こらなきゃ良いけど・・・

そりゃ付き合っている人はいるだろうけど
サイキックでも言っていた様に芸能人は情事の映像は残しちゃダメだよねぇ(^^;
盛り上がっているときは、そんなこと考えないだろうけど別れちゃったりとか
したあとはどうなるか分からないもんねぇ・・・・

そう思うと、ほっちゃんや奈々ちゃんは全然出てこないところをみると
凄いですねぇw
よっぽど長いこと付き合っているのか、相手もよっぽど地位のある人とかで
商品価値のある今はまだ出さないで居るだけなのかなw
こういったことを絶対にしないような綺麗な別れ方なのか
しない人選ぶ目があったのかなぁww

声優さんのスキャンダルって最近無いし、そろそろまたAVやってましたみたいなの
出てこないかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-28 20:50 | 声優 | Comments(0)