秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!FLASH 2011/8.9 No.1154

買ってきました!FLASH 2011/8.9 No.1154。

久々、奈々ちゃんの記事が載るというので買ってきました!
夏らしいエロイshotは無かったけどw
2ページ目のあごに手を置く感じは良いなぁ(^^)
3ページ目のチラリズムが今回がんばったところなのかなw

7/31にはお台場での高校生クイズ関東大会かぁ・・・
去年あーやが出たお台場TVのイベントには
高校生クイズの応援ソングを担当しているから
やっぱり出れないかぁw

次のページには、吉木りさちゃんのグラビアがw
制服の上だけ来てるshotがなんとも(#^_^#)

また、アニメの主題歌歌ったりしないのかなぁ
奈々ちゃんとのしゃべりもこの前のラジオじゃ少なかったから
同じ演歌を目指していた二人のトークもっと聴いてみたいなぁ

アニサマに来てくれたらと思っていたのに・・・・
こうなるとアニうた KITAKYUSHU 2011が
何とも貴重なイベントだったんだなぁ・・・・
来年はちょっと行ってみたいかも(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-26 19:30 | 声優 | Comments(0)