秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in さいたまスーパーアリーナ その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in さいたまスーパーアリーナ その2

物販後はホテルで涼んでから、15:30前には会場へ向かったのですが
入場する直前でペンライトを持ってないことに気がついて・・・・
取りに戻ったりしたのであんまりゆったりな感じでは無かったですね(^^;
それでも、開演予定の10分前には着いて助かりましたw

今回の座席はアリーナA6だったので、きっとレール側の端のブロックかなぁと
思っていたらかなり変わった座席設定で・・・・
会場もGRACEの時みたいに横向きのこうせいになっててて
Aブロックも最前がA1からA5までで2列目がA6からとなってて
A5がレールに一番近いブロックでアリーナでも一番遠い方の端がA6という・・・(T_T)
Bブロックがレール内部って感じでした・・・

16:20頃にライブスタート。

セットリスト

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.still in the groove
05.HIGH-STEPPER
06.Polaris
07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE
09.STORIES( Acoustic Version )
10.アルビレオ( Acoustic Version )
11.suddenly~巡りあえて~
12.New Sansation
13.Love's Wonderland
14.Level Hi!
15.囚われのBabel
16.残光のガイア
17.純潔パラドックス
18.Bring it on!
19.ミュステリオン
20.UNBREAKABLE
21.Pray
アンコール
22.ミラクル☆フライト
23.POWER GATE
24.POP MASTER

25.POP MASTER( BGMからみんなで )

04.still in the groove
06.Polaris
11.suddenly~巡りあえて~
12.New Sansation

あたりが大阪と違って、アンコール前までで1曲増えてましたね。
衣装はこれまであんまり見えなかったから触れてなかったけどw
大きな正面ディスプレイがよく見えたので今回はよく分かりましたね(^^)
チームヨーダの紹介後に衣装チェンジしてきた時の
赤い車掌っぽい衣装がやっぱり良かったですね~
ヘソ出しルックながら髪もボク好みのショートだし(#^_^#)
この画像の待ち受け画面があったらなぁw

その後もMCでは、またもや「回ってコール」が・・・
さすがにたまアリの動員数には敵わないとあって
すんなりとケニーとりゅうたんを道連れにおかわりまでしてくれましたねw

アンコールのMC震えながら発表し始めるから、もしかして結婚報告?って
思ったけどw
12/3・4の2daysで東京ドーム公演が決定とのこと(^^)
これは凄い、凄すぎる!!
聴いてるこっちもうるうるしちゃいましたよ~~~~
いつか、そろそろ、とか思ってはいたけど、いざ決まってみると
ホントにここまで来たんだぁ~とこっちも感動です(^^)
女性アーティストでは8番目になるそうですが、7番目だったら
もっと凄いことになっていただろうなぁw

とはいえ、このままの勤務態勢だとちょっと行けないかもしれないのが残念だ・・・
メンテとか入らなきゃ休めそうだけど・・・どうだろうなぁ・・・・
年末に大それた事とかやらないとは思うけど・・・

こうなると9月のFCイベントに行けないのがホント残念だ~
東京ドームが決まったときの話とか
みっしーを交えて生で聴けるかもしれないのになぁ
追加申し込みとかホントやって欲しい・・・・・

しかし、今年の勢いも凄いなぁ~もうこれは3年連続の紅白出場も
夢じゃなかったりしてって気がしてきましたねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-24 23:00 | 声優 | Comments(0)