秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in さいたまスーパーアリーナ その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in さいたまスーパーアリーナ その1

今回は、前日入りで望みましたw
昼間の高速バスが3,400円とめっちゃ安かったので(^^;
とはいえ、一泊分のホテル代を考えるとこのバス代が余分な気もしましたが
夜行バスで新宿に6:00に着いても急いでも7:00くらいにしか
たまアリに到着しないので前日入りを選択しましたね(^^;

その甲斐はちょこっとしかなくてw
ちょっとホテル出るのが遅れて、4:50くらいに駅前に着いたのですが
すでに物販列が作られていて駅前のアーケードまで列が延びてました・・・
その後、駐車場へ向かう歩道橋(?)の上に整理されて、だいたい1,000人くらいが
ボクよりも前に列んでましたね・・・
せっかく、会場近くに泊まっていたのに(^^;;
丁度、日の当たる場所だったので日焼けが心配でしたね。
(もちろん、日焼け止めはすぐに塗ったので大丈夫だと思いますが・・・)

プリキュアをワンセグで見終わる頃に、スタッフが列を動かし始めて
予定よりも30分早く物販が開始されて、レジも増えていたので
11:00くらいにはボクも物販を終了できましたw

物販ブースの横にはいつもの奈々SLがあるだけでなく
来月より運行されるアドトレーラー「純潔パラドックス」号も
停まってました(^^)

今日の戦利品もちょこっとだけだったのでNANACAも3枚のみで
NANACAコンプは出来ませんでしたね。。。残り1枚だったのに(T_T)
メリーゴーランドのスカーフ被った奈々ちゃんだけがGET出来ませんでした・・・

てな感じで、続きはライブ後~♪

写真も出先用のPCでは編集できないので帰ってからで(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-24 12:50 | 声優 | Comments(0)