秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in 大阪城ホール その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in 大阪城ホール その2

地元だったので、家で一眠りして会場に戻ってきたのが
18:15くらいでした。
まだまだ入場列がありましたが、物販ほどのとろとろさは無くて
すんなり中に入れました。
d0053024_064978.jpg

で、今回の座席は2階席Cブロック。
去年がアリーナだったので、地元なのにと思ったけど
アリーナからの演出のおかげで、名古屋以上に近くで
奈々ちゃんを見ることが出来ましたね(^^)

d0053024_07535.jpg

d0053024_072049.jpg

ロビーには奈々ちゃんのポスターが(^^)

でも、座席にたどり着くと他の人が・・・チケットを見せて貰っても
確かに座席が同じ・・・何でだろうと係の人と一緒にもう一度見ると
その人はアリーナのチケットでした(^^;;
横アリじゃないんだし、普通間違えるかw

アリーナのその席じゃ確かに奈々ちゃん見るには厳しいところだったから
運良く来なかったらと思っていたんでしょうねぇ(`へ´)フンッ。

開演時間を少し過ぎて18:37頃スタート。

セットリスト

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.恋の抑止力-type EXCITER-
05.HIGH-STEPPER
06.ストロボシネマ
07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE
09.STORIES(アコースティックVer)
10.アルビレオ(アコースティックVer)
11.JET PARK
12.Love's Wonderland
13.Level Hi!
14.囚われのBabel
15.残光のガイア
16.純潔パラドックス
17.Bring it on!
18.MASSIVE WONDERS
19.UNBREAKABLE
20.Pray
アンコール
21.ミラクル☆フライト
22.POWER GATE
23.POP MASTER

04.恋の抑止力-type EXCITER-

なんか会場の雰囲気がちょっと響めいていたけど
意外な選曲だったんだろうか・・・・

07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE

今回もぐるっと回ってくれたので
奈々ちゃんを近くで見ることが出来ましたね。
名古屋は見上げる形だったけど
今回はほぼ同じ目線で良かったです(^^)

アンコールの餌巻き後、名古屋じゃBGMに併せて
歌ってくれたけど、今回は無くて残念でした。
この辺が名古屋への思い入れの差なのかなぁ(^^;

でも、MCは名古屋よりも良かったので良しとしようかなw
若鯱家へ行けた話やガリガリ君梨がおいしいかったのと
当たりが出た話とか廻ってコールを出させない話しぶりは
良かったんですが、結局衣装チェンジ後のお披露目で
「廻ってコール」が出ちゃいましたが・・・
衣装の話をしなきゃコールを封じ込められたのに残念(^^;

関係者席を見ると特徴ある岩ちゃんはすぐに分かったけど
かおりんは見つけられなかったなぁ・・・・
関係者席なのにペンライトを振るのを数人見かけられたので
あの中に居たのかも(^^)

大阪城公園駅にこんな案内が
d0053024_2335893.jpg

去年違って、時間合ってましたねw

d0053024_074338.jpg

帰りに話題に上がった、ガリガリ君梨を買いに行ったら
一つ目のコンビニは、ソーダはあったけ梨が無くて・・・・
二つ目のコンビニには梨だけがあったので無事GET出来ましたw

さっそく食べましたが、外れでしたね(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-19 02:00 | 声優 | Comments(0)