秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

昨日、レンタル屋に行ったらいつの間にかレンタルが開始されていた
みたいで劇場版ガンダム00がおいてあったのでレンタルしてきました。

ん~見た感想は、もったいないなぁ・・・
もっと時間をかけて作っていたら、良くなっていたんじゃないかなぁ・・・

TVスペシャルの前後編くらいで作っていたら、唐突すぎる内容も
もっとわかりやすく出来たんじゃないのかなぁ・・・

やっぱり、こういう分野ではマクロスに任せておくべきでしたね(^^;

もうしばらくは、ちゃんと見られるガンダムがお預けなのは残念だなぁ・・・・

しかし、種ガンダムの劇場版はどうなったんだろうか(^^;;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-17 23:55 | 映画 | Comments(0)