秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

ローソンだけなのかな?

ポテリッチのイメージキャラクターになったと言うことで
コンビニでPOPがあるというので探してもなかなか見つからなかったけど
会社の近くのローソンで見つけたので、もしかしてローソンにしか
ないのかなぁと思って家の最寄り駅前のローソンに行くとなくて・・・・
d0053024_2215099.jpg

ちょっと離れた一番近いローソンに行くとあったので写メってみましたw
イメージキャラクターってこの夏だけの話なんだろうか・・・・
毎月七日にサイト更新ってことはもっと長くやっくれるモノだとおもうけど・・・

次のライブでもスポンサーになるくらい続けて欲しいかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-16 23:55 | 声優 | Comments(0)