人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美声時計3が決まったみたいですね!

なにやら、美声時計3の制作が決まったみたいで、
まず最初の発表が茅原実里だそうでw
何とも3は豪華な予感がしてきますねぇ

ここは、同年代で真綾ちゃん、奈々ちゃんと続いて欲しいなぁ(^^)

それは、さておき美声時計2の価格が
850円に値下がりしてるじゃないですか(`へ´)フンッ。
AppleStoreで値下げされたのに合わせたって・・・
たった2週間くらいで1/3も値下げだなんて・・・
美声時計1は900円のままなのに・・・
美声時計2のせいでOS入れ直しなんて羽目になってるのに(`へ´)フンッ。

はぁ~ついてないなぁ・・・
by gaia-gear_a2 | 2011-07-15 20:55 | 声優 | Comments(0)