人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう限界なんだろうか・・・・<Xperia SO-01B

今週になって、美声時計2の更新があったので
行ってみると本体はすぐに入ったけど、データが296MB
もあってダウンロードが途中で止まっちゃって・・・・
OSから容量不足のアラートも上がってきたので
使ってないアプリをほとんどを削除して容量を十分確保したにもかかわらず
アラートが出るし、何度チャレンジしてもダウンロードが止まって、
アラートも上がってくるので一端アンインストールしてからやり直してみようと
思っていたらAndroidマーケットのアプリも起動しなくなって(^^;;

端末再立ち上げ後にアンインストールしてから
もう一度入れても同じ結果で・・・・
とやっているウチについにはXperia自体がソニエリやドコモの画面を
繰り返して上がらなくなって・・・・(T_T)

先ほど、OS2.1を入れ直しました・・・
で、美声時計2をもう一度入れてデータのダウンロードが開始されたのですが
完了予定が160分・・・
あれ、最初に入れたときはこんな時も時間かからなかったのに・・・

OS入れ直したはずなのに、全体的にもっさりしてるし・・・
調子悪いなぁ・・
これはやっぱり新しいのを買えと言うことなんだろうか(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2011-07-14 10:00 | AV機器 | Comments(0)