秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!HIBARI 7DAYS フィルム、トーク&ライブ!! 完全版

初回放送の時は、間違えて「独占生中継!美空ひばり二十三回忌法要」を
録画してしまって見れなかったのですが、昨日再放送をしていたので
間違えずに(^^;きっちりと予約してライブへ向かいましたw

たくさんの出演者が居たので、1曲だけって事で完全版といいつつ
ちょっと残念だったかなぁ・・・・
とはいえ、見られなかったはずだったので少しでも見られて良かったです。

初回の時は、名前の紹介が間違っていたってのを見かけたけど
今回のはちゃんとなってたなぁ・・・修正したのかな?

今年の夏は秋にかけても毎週のようにいろんなイベントがある上に
レギュラー放送の収録もあるだろうし、猛暑になるような感じだから
ホント体調に気をつけて欲しいなぁと改めて思いますね。
昨日参加しただけでサロンパス張りまくってるのでwσ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-11 18:00 | 声優 | Comments(0)