秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in 日本ガイシホール 2日目

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 in 日本ガイシホール 2日目。
d0053024_1051471.jpg

今回も始発新幹線で向かいました。
乗り換えもスムーズに行えたので、7:30くらいには会場に到着しました。
d0053024_1052618.jpg

去年の時ほど物販列がなくて、スタッフによる列整理が終わると
橋への階段の上の方にまで来れたので、去年よりも確実に
少なかったと思いますね。やっぱり名古屋二日目で1日目にGETした人が
多かったのかもしれませんね(^^;
前回と同じような場所からのshot。
到着時間も同じくらいだし明らかに少ないですね。
d0053024_10522589.jpg

ホントスムーズで物販開始が10時だったのですが5分早まって
9時55分からの販売とは言え、11時前にはテントに到着して
物販終えること出来ました(^^;;
d0053024_1053263.jpg

で、去年と同じように名古屋駅前のネットカフェで時間を潰しましたw
でも、なぜかこのお店は「名古屋駅前 ネットカフェ」で調べても
全く出てこないのよねぇ・・・・なんでなんだろ(^^;;;

15時くらいに会場に戻ってきましたが
やっぱり暑いままでしたね。
日陰があんまり無かったので、ホール入り口前が
丁度日陰になっていたので涼んでいたら、入場列を作り始めて
先頭になっちゃいました(^^;

定時通り入場して中に入ると、アリーナ席に入ったところに
壁が・・・・・まさかこれがああなるとはw

今回はD5席だったので、アリーナでも一番後方で
去年のスタンドよりも後ろの位置で残念に思っていたのですが・・・・

17:01になってライブスタート。

セットリスト

01.SCARLET KNIGHT
02.ETERNAL BLAZE
03.十字架のスプレッド
04.Take a shot
05.HIGH-STEPPER
06.ストロボシネマ
07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE
09.STORIES(アコースティックVer)
10.アルビレオ(アコースティックVer)
11.JET PARK
12.Love's Wonderland
13.Level Hi!
14.囚われのBabel
15.残光のガイア
16.純潔パラドックス
17.Bring it on!
18.ミュステリオン
19.UNBREAKABLE
20.Pray
アンコール
21.ミラクル☆フライト
22.POWER GATE
23.POP MASTER

07.Young Alive!
08.DISCOTHEQUE

では、アリーナに入ったときにあった壁が実は横アリみたいな
スタンドの花道の脚の部分だったようでw
この上をぐるっと奈々ちゃんが廻ってくれました。
D5だったので後ろに来たときに結構近くで見ることが出来て
ボク的には、ライブではZeppOsakaでのライブ以来になるんじゃないのかな
久々瞳が見える感じで奈々ちゃんを見られました(^^)
そして、ちゅるぱやでいつもやってるおしりフリフリダンスを後ろから見ることが
出来ましたね(^^)

12.Love's Wonderlandはホント久しぶりに聴きましたね。

いつもよく聞いてるから嬉しかった。
今度は「ピアス」を歌って欲しいなぁ~初期のアルバムで大人っぽい曲で
今思うと、背伸びで歌ってるなぁってのも今歌うとめっちゃ合ってる気がするのになぁ

14.囚われのBabel

これもやっと聴けましたね。「ダメ、ダメ、ダメ♪」はホント良い(#^_^#)

アンコールでは、ツアータイトルに併せてアレが出てきましたw
これまたかなりがんばってましたね~
中はいつものように人力なのかもしれないけどw

ってな感じでライブを楽しみました。
ホント最近の2daysは仕事で二日とも参加ってのが難しくなってきて
残念な感じですが、その分他の会場へ行けるのなら良しとしておこうかなw
d0053024_10524722.jpg

今度の大阪もセットは同じだろうからちょっとは近くで
奈々ちゃんを見ることが出来るかな。

20時はライブが終わったので、急いで名古屋に向かって新幹線を早いのに
変更したのですが、いつものようにマクドでご飯食べようと駅員さんに
切符見せて出ようと思ったら、「笠寺から名古屋までの料金を精算したら
出られます」って・・・あれ、いつもなら出られるのに、
「なんで?」って思っちゃいました。
東京でも、秋葉原から新幹線の切符で入って東京駅で駅員さんに切符見せたら
マクドへ行くとかOKしてくれてたのに・・・・去年も同じように出れたのに、
今年になってこの辺が厳しくなったのか、たまたま駅員さんが融通の利かない
駅員だったのか分かりませんが、ご飯も食べずに戻ってきました(`へ´)フンッ。

変更した切符にはどこから乗ってきたか分からなくなってたから
名古屋って事にしておいたらよかったのかなぁ(^^;;
d0053024_11194854.jpg

今回の戦利品。
給料日前でかなり厳しくて(^^;
二つしか買えなかった・・・・
でも、レアカードGET出来てラッキー
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-10 23:55 | 声優 | Comments(0)