秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

真綾ちゃんイベント決定!

IDSからメールが来て会報発送のお知らせと共に
「世界遺産劇場 坂本真綾コンサート」と「朗読活劇 レチタ・カルダ「ジャンヌ・ダルク」」
のイベントが決定したとの案内が来ました。
詳しくは会報に入っているようですが、待ちきれずググってみるとw

9/19(月・祝)に富岡製糸場でコンサートを開催するみたいです(^^)
アルバム発売後のライブが次に歌声を聴く機会かなぁと思っていたら
こんなにも早く巡ってくるなんて~
と富岡製糸場の場所を調べてみたら群馬県なのね(^^;
ん~遠いなぁ・・・・

おそらく翌日は東京に居るだろうから、前日入りしたらいけるかなぁとは
思うけど群馬県って行ったこと無いからよく分からないけど、
コンサート終わってから東京まで戻れるんだろうか(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-08 23:55 | 声優 | Comments(0)