秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星

行ってきました!鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星。

今月は行けないかなぁ~と思ってましたが
予定が無くなってメンバーズデーだったりしたので見てきました(^^)

最初は、放送が終わった後の話の方が良いのになぁと
TVシリーズでいろいろな謎が分かった後で、
今更途中の話なんてって思ってたけど
こちらはこちらで面白かったですね。

謎解き演出もちゃんとしてたし、これだけでも十分楽しめました。
アクションシーンも迫力あったし、
ジュリアのアングルもいろいろと良かったし(#^_^#)
ちょっと、ジュリアの神経を繋ぐシーンもみたかったかなぁw

これで、映像で見るハガレンも最期だろうし
エンドロール後に、ジュリアと再会するシーンでも入れてくれたらなぁ
とか思っちゃいましたね・・・

ホント、真綾ちゃんはいろんな長寿作品にゲスト出演しても
ぴったりとはまるなぁって思いますね。
舞台挨拶では、なぜ選ばれたのかって話をしていたみたいだけど
こういう部分も呼ばれた理由だったりしてw
もう15年以上いろんな作品に出演しているのに、奈々ちゃん同様
一般の人「この声の人」って認知して貰えるキャラクターに
恵まれないのは残念・・・
奈々ちゃんはプリキュアで小さな子供を持つ人には認知されたかも
しれないけど(^^;
ファイナルファンタジーXIIIのライトニングで分かって貰えるかなぁ

あと、上映前の予告部分で話題になっていた
けいおんのマナーCMも見られました(^^;
なんなんだ、あの絵は(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-07-05 22:30 | 映画 | Comments(0)