秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!NHK高校講座 書道

日笠陽子が出演するというので『NHK高校講座 書道』を予約して
見てみました(^^)

NHKの地デジなのに、画面があんまり綺麗じゃないのね・・・
やっぱりNHK教育には力入れて無いのかなぁ・・・・

でも、象形文字のあれはアレにしか思えないでしょうw
いきなりNHK飛ばすなぁとか思っちゃいましたw

ボクも、高校3年間は授業で書道を選択していたから
懐かしい気持ちになりましたね。

あと、高校生講座とあって15分じゃなくて20分もあるんですねぇ
高校の授業でTVを見た記憶なんてないけど、学校によっては
活用しているのかなぁw

しかし、全国放送で「17歳、おいおい」が見られるとはw
これが先週放送してくれたら、ラジメニアのゲストに来てくれた
お姉ちゃんにいっぱいお便りが来たことでしょうに、残念w

お昼の放送だと次回は忘れちゃうかもなぁ・・・
気をつけておかないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-27 23:55 | 声優 | Comments(0)