秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ウチのでも動きましたw<RZ声優リモ

東芝、竹達彩奈ら声優が喋るREGZA用リモコンアプリ -AV Watch

昨日、発表されてましたが、てっきり最新機種しか使えないと思ってましたが
ウチのRD-X9でも動きましたw

ちょこっと使ってみましたが、宅内のLANで動くようなので
ボタンを押した後、そのボタンが本体で動くまで少し間があるのがなんとも(^^;

でも、「右」、「左」、「上」とかだけでなく、見るナビを押すと
ちょっと変わった音声が出たりとなかなか遊び心がありますね。
6月10日~9月10日までの期間限定公開なんかせずに
その後も公開して欲しいなぁ・・・・機種変したら使えないジャン(^^;
その前に機種変しておけってことなのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-11 23:30 | 声優 | Comments(0)