秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!「Mellow Pretty」No.45

届きました!「Mellow Pretty」No.45。

表紙は「めろ~ん音頭」のジャケットでした。
内容的には「Mary Rose」が中心でしたが
お姫様の秘密では、けっこう濃い話が聞けて良かったです。

ツアーグッズの通ほとんどの商品が商品が残っててラッキーw
当日はすぐに帰らないと行けなかったから、大きなモノは
買えなかったので助かりました。

でも、今月は会員期限が切れるから早く更新しないと
また鳩が飛んでこなくなっちゃうもんなぁ(^^;;

F魂や奈々ちゃんの更新がいつもよりも早く更新を迫られたから
ゆかりんの方はちょっとギリギリになっちゃいそうだ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-05 23:00 | 声優 | Comments(0)