秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can’t catch me” in 東京国際フォーラム ホールA 2日目

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can’t catch me” in 東京国際フォーラム ホールA 2日目。

今日もどこで時間を潰そうかと思ったのですが、
帰りの夜行バスもまたコクーンに変更出来たので
乗車場所も変更となったので
JR駅構内のコインロッカーへ荷物を入れるため
JRで移動して荷物を預けて
東京駅構内でまったりとしてましたw
俺妹8巻をやっと読破しました。
こんな事になっていたのね・・・・黒猫・・・・

で、開場時間くらいに現地に到着すると
丁度入場列を作っているところだったので
結構前の方に列ぶことが出来ました。
中に入って、今回の座席は昨日よりも
7列後ろになっちゃったのですが
座席の作りが良かったので前の人が邪魔にならずに
それほど変わらない感じで見ることが出来ましたね。

セットリストは下記の通りで
それほど変わらなかったですね。

01.eternal return
02.秘密
03.DOWN TOWN
04.スピカ
05.美しい人
06.みずうみ
07.ピース
08.ボクらの歴史
09.手紙
10.キミノセイ
11.ねこといぬ(Instrumental)
12.Remedy
13.悲しくてやりきれない
14.ムーンライト(または“きみが眠るための音楽”)
15.ユニバース
16.風待ちジェット
17.Private Sky
18.Get No Satisfaction!
19.マジックナンバー
20.光あれ
21.トピア
Encore
01.約束はいらない
02.stand up, girls!
03.everywhere
04.ポケットを空にして

約束はいらないはホントここ最近の難しい歌をクリアしてきた
真綾ちゃんの歌唱力アップもあってめっちゃ良かったです。
CDで聴くのは昔のままなので、そろそろセルフカバーで成長した。
今の真綾ちゃんの歌声で収録して欲しいなぁとか思っちゃいましたね。

あと、今回のライブには淺野ますみんとほっちゃんも来ていたそうで
真綾ちゃんってアニメ声優さんとの接点ってあんまり無いように
思っていたので意外な感じがしましたね。
ほっちゃんには、真綾ちゃんのお客の扱い方を学んで欲しいなぁとか
思いましたね(^^;

しきりにMCで31歳を強調していたけど、奈々ちゃんと同い年なんですよねぇ
こちらもあんまり接点が無い感じなのでアニサマで一緒になってくれたらなぁ
とか思っちゃいましたね。
やまなこのサプライズが無くなって、NHKや他のFESに良いところを持って
行かれっぱなしなので、ここらで普段見られないコラボで巻き返して
欲しいところですw

真綾ちゃんの口癖って「実は」なのかなぁとか昨日、今日のMC聴いて
思っちゃいました。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-04 23:55 | 声優 | Comments(0)