秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can’t catch me” in 東京国際フォーラム ホールA 1日目

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can’t catch me” in 東京国際フォーラム ホールA 1日目。

今回もコクーンで上京。
でも、集合場所を間違えて危うく乗れないところでした(^^;
前回が天王寺集合だったので、今回と同じだと思い込んでいたら
難波集合で・・・・・地下鉄の乗り換えがすべてスムーズに行けば
間に合いそうでしたが、分からなかったので直ぐさま現地スタッフに
連絡して梅田で乗れるようしてもらいました(^^;;
ん~危なかった・・・・

そして、今回のネットカフェは「放浪息子」が読めて、
長時間居られる場所ところを探したのですがなかなか無くて(^^;
秋葉原で見つかったのでそこで過ごしました。

もう放浪息子を読むと奈々ちゃんやほっちゃんの声が聞こえてきますねw
早く続きが読みたくなっちゃったなぁ・・・
今からコミックビーム読むと中途半端なのかなぁ・・
ジャンプみたいにバックナンバー置いてあるネカフェがあったら
良いんだけどなぁ

夕方にホテルにチェックインして、会場まで歩いて行きましたw
30分くらいで着いたので、ま許容範囲かなw

会場に着くと、てっきり国際フォーラムって電車から見えるところだと
思ってたけど、見えない方がホールAだったのね(^^;

4分ほど遅れてライブスタート。

セットリストはほとんど同じでしたが、
前回までの第二部では聴けなかった「DOWN TOWN」や
「stand up, girls!」が聴けて嬉しかったです。

01.eternal return
02.秘密
MC1
03.DOWN TOWN
04.スピカ
MC2
05.美しい人
06.みずうみ
07.ピース
MC3
08.ボクらの歴史
09.手紙
10.キミノセイ
11.ねこといぬ(Instrumental)
12.Remedy
MC4
13.悲しくてやりきれない
14.ムーンライト
15.ユニバース
MC5
16.風待ちジェット~kazeyomi edition
17.Private Sky
18.Get No Satisfaction!
19.マジックナンバー
20.光あれ
MC6
21.トピア

アンコール
MC7
01.I and I
02.stand up, girls!
MC8
03.everywhere
MC9
04.ポケットを空にして

MCでは、前回までの震災のちょっと暗いしゃべりじゃなくて
かなり元気になってる真綾ちゃんの姿が見られてホント良かったです。

アンコールで歌った「I and I」は元々4/23の予定の時に
1stアルバムが4/23発売だったことから入れられたセットリスト
だったそうなのですが、ちょっとボクは知らなかったなぁ(^^;
そういや、グレープフルーツは再発売版買って
まだ聴いてなかったもんなぁw
明日は、元々1stシングルを発売した記念日だったので
「約束はいらない」を歌ってくれるのかなぁ・・・
それとも「ともだち」になるんだろうか(^^)
何にせよ明日も楽しみです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-06-03 23:55 | 声優 | Comments(0)