秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!FRIDAY 6/3

買ってきました!FRIDAY 6/3。

スフィアが表紙と言うことで買ってきました!

奈々ちゃんの表紙が好評だったのか
こうもあっさりと声優さんが表紙になるなんて(^^;

とはいえ、最初に奈々ちゃんが表紙になった時みたいな
「おおっ!」っと思えるshotが無かったのは残念かなぁ・・・
まだまだ「声優」というところでそういったshotは出せないのかもね。
けど、戸松っちゃんの肩幅が名塚っち以上でびっくりw

しかし、秋山莉奈がめっちゃ良かった(#^_^#)
声優さんでここまで出来るのはやっぱりチアキングだけなのかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-05-21 19:00 | 声優 | Comments(0)