秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!朗読劇『私の頭の中の消しゴム 3rd letter』 in 銀河劇場

行ってきました!朗読劇『私の頭の中の消しゴム 3rd letter』 in 銀河劇場。
d0053024_11444899.jpg

毎年、GWは資金難から遠征ってしてなかったのですがw
IDSからFC分の申し込み案内が来ていたので
申し込んでみたら、見事当選(^^;
丁度、4月の国際フォーラムが延期となったところだったので、
その分の旅費で今回は遠征できました(^^)

初めて行く場所だったのでどうやっていこうかなぁと思ったら
品川からバスが出ていて安上がりだったのでこっちを利用しました。
間違えて、終点のりんかい線の天王洲アイルまで乗っちゃいましたがw

開場時間となりロビー開場でしたが中に入りました。
するとマクロスFのパチンコデモ機が奥においてありましたw
やっぱりマクロスFの主題歌歌っていたからおいてあったのかな?

以前からIDSイベントで銀河劇場が使われていたので
どんなところなのかなぁと気になってましたが、
新神戸オリエンタル劇場みたいな雰囲気のする会場でしたね。

開演時間を少し過ぎてスタート。
朗読劇ってホント久しぶりでしたが、所々舞台を動く演出もあったり
生アフレコを見ているような雰囲気もあったりとホント間近で見られて良かったです。

特に、壁に貼ってあったメモが落ちていくところにはびっくりでしたねw
落ちるタイミングがぴったりすぎて凄い演出だと思ったら
前回にはそれは無かったとの書き込みも見かけましたが実際は動だったんだろ・・・

あと、別所哲也格好ええ~って思っちゃいましたね(#^_^#)
45歳なのにおそらくは10歳以上年下の役も出来るし
役者さんって凄いなぁって改めて思いました。

真綾ちゃんもめっちゃ良かったw
あんな幼い声を出す真綾ちゃんってあんまり見たこと無かったので
新鮮でしたし、奇声を発するところとかはマジでびっくりしましたw

去年のも行っておけば良かったなぁ・・・
所々違いがあったみたいだし・・・
それに、他のキャストも見たくなりましたね。
おそらくキャスト毎に演技の違いってあるだろうし
菊地美香とか福山潤の回も見たかったなぁ・・・
WOWOWとかで放送してくれたら良いのになぁ・・・・

帰るときに来年の公演も決定とのチラシを貰ったので
来年は最初から予定を立てて見に行けたら良いなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-05-09 11:00 | 声優 | Comments(0)