人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞いてました!エフエムみっきぃ・BAB-BANラジオ共同制作 大人の"子どもの日”スペシャル

聞いてました!エフエムみっきぃ・BAB-BANラジオ共同制作 大人の"子どもの日”スペシャル。

GWも最終日とあって掃除しながら聞いてましたw

去年と違って朝から晩までって感じではありませんでしたが
岩ちゃんもゲストとあってラジメニアテイストが十二分に感じられて
楽しい放送でしたね。
パーソナリティの方が影山長老っぽいしゃべりな上に
妙に特撮に詳しくて面白かったw

サイマルラジオはホントクリアに聞けて良かったです。
コミュニティ放送局と小さいのに、ちゃんと曲をネットで流せるなんて
ラジオ関西の対応の遅さの理由って何だったんだろ・・・・
やっとradikoにと思ったら地域限定だし・・・・

また来年もあるなら聞いてみようかなw
by gaia-gear_a2 | 2011-05-05 19:15 | マンガ・アニメ | Comments(0)