秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3000人もいたのか

田村ゆかりとKalafina、野外イベントで3000人のファンを魅了 ニュース-ORICON STYLE-

ORICON STYLEで昨日のイベントの記事が載ってました。

あのスペースに3000人もお客居たんだ(^^;
9割近くが王国民だったように見えたし、
Kalafinaも舞台から見ると、ピンクばっかりでラブリーって
思わず言っちゃうのも解る気がするw

記事の最後には

>同イベントは、今回が初めてで、今後もUSJで定期的に開催される。

ってあるので、今回の告知からも1ヶ月くらいで開催されたことを思うと
夏の開催も期待したいですね。
ま、次もアニソン関連かどうかは解らないけどね(^^;

昨日のイベントにはSKE48の子も来ていたりしたそうなので
SKE48とのコラボってのも面白いかも。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-05-02 21:00 | 声優 | Comments(0)