秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

売りたくないのか(`へ´)フンッ。

堀江由衣「PRESENTER」オリジナル特典決まりました!|TSUTAYADVDオールジャンル

TSUTAYAのブログでほっちゃんの特典が決まったと今日出ていたので
早速、あべののTSUTAYAに予約に行ったのですが、
発売日から1ヶ月を切っているので、当日入荷できるか分からないので
受け付けられないとのこと・・・・・・
発売前だから予約するのに1ヶ月以上前に予約しないと手に入らないなんて・・・
仕方なく、梅田のTSUTAYAにも行きましたが、入荷予定が無いとの事。
入荷予定が無いなら、今注文したら良いんじゃないのかと思うのですが
こちらも発売まで1ヶ月を切っているのでダメとの事・・

ん~一枚でも売って儲けたくないんだろうか(^^;

というか、TSUTAYAのシステムとして1ヶ月前に予約しないとイケナイなら
なんでこのブログでも告知が1ヶ月を切ってからしかやらないんだろうか・・・
ゆかりんの時も確かそんなこと言われたけど、一応受け付けてくれたけど
特典は付いてこなかったし・・・・

今まで通り、TSUTAYA ONLINEでも特典が付くなら問題ないのに
何で前回の奈々ちゃんから特典は店頭のみになったんだろ・・・
店頭での売り上げが落ちてるから切り替わったのかと思ったけど
店頭の対応を見ると売る気は無いみたいだし・・・・
はぁ・・・TSUTAYAの対応悪いなぁ(`へ´)フンッ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-04-28 23:55 | 声優 | Comments(0)