秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!読売新聞 愛書探訪

買ってきました!読売新聞 愛書探訪。

浅野ますみんのコラム連載が始まるというので買ってきました。
結構大きい枠になってて驚きでしたねw

「ふつう」かぁ・・・人と同じ事はしたくないなぁと思いつつも
あまり奇抜なことはしなかったから、普通だったんだろうなぁ・・

とこれからますみんの連載が月一回の12回始まるそうなので
毎月読んでいきたいな~家の近くに販売所があって助かったw

それと、となりの「本だな」のコーナーで
「ぼくらの学校戦争」って紹介されていたので
作者をみたら「宗田理」って「ぼくらの七日間戦争」などの
ぼくらシリーズを書いていた人じゃないですかw
まだ書き続けていたんですねぇ・・・・
英治たちが高校受験をするくらいまでは読んでいたけど
あれから高校生編、青年編、教師編と続いていたんだ・・・・

第二次七日間戦争シリーズとかは、英治たちが大人側になった
目線で描かれたりしてるんだろうか・・・
ちょっと気になるなw

図書館で借りれたりするのかなぁ(^^;
Q'sモールも出来たことだし、行くついでに図書館のぞいてみようかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-04-23 23:00 | 声優 | Comments(0)