人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加アーティスト発表!<Animelo Summer Live2011-rainbow-

追加アーティスト発表!<Animelo Summer Live2011-rainbow-。

ゆかりんがアニサマ参加を発表したときには、
すでに公式も行進されていたのかもね。

あと、8月27日(土)には「ELISA」も追加されてましたね。
まだまだ新規さんは入ってないけど、今年はどんなメンバーが
入ってくるのか楽しみですね。

で、気になる今年のチケットですが、無事GET出来ました!
2台で申し込んでいて助かりました(^^;

引き取りをサンクスにしてみたら、代金を支払った後翌日にチケット発券と
なんともめんどくさい方法になっていて、これなら今まで通りファミマの方が
良かったなぁって感じです・・・・
セブンイレブンはその場で発券してくれてたのに・・・

あとは、無事開催できて休みが取れるかが問題だけど(^^;
by gaia-gear_a2 | 2011-04-17 19:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)