人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 1日目 その1

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 1日目 その1。

今回も夜行バスで上京。
残念ながら資金がなかったので(^^;
銀行へよってから向かおうと思ったら、電力の問題で通常8:45には
利用できるのに窓口と同じ9:00からになってました・・・・

結局、会場には9:50位に到着した時には田安門高麗門前に列が3列出来てました(^^;
今までの武道館ライブでは一番遠い列になっちゃいました。

そこから田安門高麗門に入ってからは、いつもの感じの列が出来ていて
田安門を抜けるまで2時間くらいかかりましたね。でも、途中から10分毎に
動き始めて13:30くらいには無事物販が完了できました。
iPhone持ってないのにケース買っちゃいましたw
行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 1日目 その1_d0053024_19122793.jpg

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 1日目 その1_d0053024_19124557.jpg

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 1日目 その1_d0053024_19125871.jpg

でも、ガチャガチャコーナーはすでに残り2台になっていて
列んだけどダメでした・・・・
物販は限定数が限られ始めたから、結構欲しいモノも買えるようになったけど
ガチャガチャも一人10回までとか制限持たせて欲しいよなぁ・・・
余るかもって運営側は思ってるのかもしれないけど
何回もしたい人はもう一回列ぶだろうから大丈夫だと思うけどなぁ・・・

隣のCDなどの物販では、2,000円以上でクリアファイルかブロマイドと
アイテム数を増やしてきましたねぇ(^^;
しかも谷間ってるし(#^_^#)
行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 1日目 その1_d0053024_19132285.jpg

ま、もちろんどっちも貰ったけどw

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 1日目 その1_d0053024_19133841.jpg

あにみゅ!に発売されていて、ポスターが付くみたいだったのでこちらもGET。

まだ、14時前だったのでいったん離脱して新宿へ荷物を置きに向かいました。
by gaia-gear_a2 | 2011-04-16 18:00 | 声優 | Comments(0)