秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!水樹奈々「SCARLET KNIGHT」&「POP MASTER」

買ってきました!水樹奈々「SCARLET KNIGHT」&「POP MASTER」。

23&24シングルが発売されたので予約していたゲーマーズへ
引き取りに行ってきました!

特典のブロマイドは、「POP MASTER」の方が良かったです(^^)

で、早速聴いてみました。
「DOG DAYS」はまだ見ていないので、映像とリンクしないけど
「Justice to Believe」のような印象がするジャケットからも
ライブでは、騎士の格好でまた殺陣をやりながら歌って欲しいなぁと
思っちゃいました。

2曲目「HIGH-STEPPER」
「SCOOP SCOPE」と雰囲気似てるなぁと思ったら同じ作曲家だったんですね。
曲の雰囲気から黒のホットパンツ姿で歌って欲しいなぁと思いましたね(^^)

「POP MASTER」は応援ソングとのことで、何度も聴いてると
ホントどんどん元気になってきますね(^^)
去年の西武ドームの「Young Alive!」時みたいに客席近くに来てくれる
時に歌ってくれたらなぁと思えました。

2曲目「UNBREAKABLE」出だしは「なのは」の曲みたいな感じがしましたねw
ライブでは、また軍服で歌って欲しいかなと思えました(^^)

「POP MASTER」はパッケージ裏がこれまた(#^_^#)
どこかのグラビアでこの時の他のshotみせてくれないかなぁw

ライブスタートまで1ヶ月を切ったけど、どんなライブを
見せてくれるのかホント楽しみです!
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-04-13 23:00 | 声優 | Comments(0)