秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!テイルズ オブ フェスティバル2010

見ました!テイルズ オブ フェスティバル2010。

去年、年末に買っていたけどずっとそのままだった(^^;
DVDをやっと見ることが出来ましたw

いや~あの楽しかったスキットもまた見られて楽しかったです。
座席が遠かったので、いくらディスプレイに映されているとはいえ
ちょっと分かりづらかったのでやっと補完できて良かったです。

あのめっちゃ面白かったゴールデンビクトリーが収録されていなかったのが
ホント残念でしたが、ライブも奈々ちゃんのみの収録と聞いていたのに
misonoさんや奥華子さんのも入ってて得した気分でした。

今年のフェスティバルには、奈々ちゃんはライブと重なるから
参加出来ないのが残念だなぁ。。。。

ボクはどっちかに行きたいけどどうだろうなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-04-09 23:55 | 声優 | Comments(0)