秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

届きました!ひみつ文書 File.60

届きました!ひみつ文書 File.60。

今回の内容は、黒ネコ集会 vol.10の内容が紹介されてました。

東京での黒ネコ集会 vol.11の発表みたいなサプライズは無かったけど
実質、ちょこれーとけーき宣言があった大阪が一番お得だった気がしますね(^^)

とはいえ、わざわざ9/20に黒ネコ集会をもってくるというのは
ついにって事なのかなぁと勘ぐっちゃいますw

あと、通販は全種揃っているのであんなに列ばなくてもよかったのかと(^^;
iPhoneケースは100個限定だけど・・・・
今回は、いつもの事前振り込みとは違う形の販売方法が
どうなるのかちょっと気になります。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-04-04 23:30 | 声優 | Comments(0)