人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!池田彩 路上ライブ in 天王寺駅前歩道橋

行ってきました!池田彩 路上ライブ in 天王寺駅前歩道橋。
行ってきました!池田彩 路上ライブ in 天王寺駅前歩道橋_d0053024_15145873.jpg

前日にツイッターで告知があって、めっちゃ地元なので早速行ってきました!

12:30頃に到着したら、丁度音あわせしているところでした。

で、すぐにライブスタート。
行ってきました!池田彩 路上ライブ in 天王寺駅前歩道橋_d0053024_15152334.jpg

行ってきました!池田彩 路上ライブ in 天王寺駅前歩道橋_d0053024_15154762.jpg

行ってきました!池田彩 路上ライブ in 天王寺駅前歩道橋_d0053024_1516564.jpg

行ってきました!池田彩 路上ライブ in 天王寺駅前歩道橋_d0053024_15161785.jpg

行ってきました!池田彩 路上ライブ in 天王寺駅前歩道橋_d0053024_15162860.jpg

行ってきました!池田彩 路上ライブ in 天王寺駅前歩道橋_d0053024_15164353.jpg

「Alright!ハートキャッチプリキュア!」
「HEART GOES ON」
「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」
の1セットを2回歌ってくれました。

やっと、池田彩ちゃんの生歌を聴くことが出来ました(^^)
チバテレ☆アニメカーニバルも震災で中止となっていたし、
震災以降のプリキュアイベントも中止だったので、
このまま聴く機会は無いのかなぁと思っていたところに
急遽路上ライブ情報が来たのでこれは行かねばと思い行ってきました。
ちょっと寒かったけど、こっちは着込んでいるので大丈夫だったけど
池田彩ちゃんの方が寒そうに見えました(^^;

30分くらいでしたが、こんなにも間近で見られて嬉しかったです。
初めて路上ライブに参加しましたが、ホント手作り感ばりばりで
貴重な体験が出来ましたね(^^)

あと、MC部分も「CD発売中です!」とかもうちょっと宣伝しても
良かったんじゃないかなぁと思いましたね(^^;

「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」では、
あのダンスは披露して貰えなかったので、また見られる機会があったらいいなぁ
by gaia-gear_a2 | 2011-04-03 14:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)