秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can’t catch me” in 中野サンプラザホール 1日目

行ってきました!坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can’t catch me” in 中野サンプラザホール 1日目。

昨日は、中野サンプラザホール1日目に行ってきました!

31日も行きたかったけど、チケットが手に入らず断念しました。

いつものように夜行バスで向かって朝からお昼までネットカフェで過ごしましたw
大阪と同じ開場時間と思って7時間パックを選んだけど、
18時開場だったんですねぇ(^^;
さらに延長しようかと思ったけど無理だったのでそのまま会場へ。

物販列は平日だったせいか、かなり少なくてすぐにはけてましたね。
大阪では募金箱上手く撮れなかったので、再チャレンジ(^^)
d0053024_17365853.jpg

さすがに外では、だんだんと日が落ちてきて寒かったので
まわりをうろうろしていたら会場裏手に真綾ちゃん仕様のトラックが(^^)

d0053024_17371511.jpg

d0053024_17372939.jpg

d0053024_17374134.jpg

d0053024_17375386.jpg

d0053024_1738480.jpg

ギリギリまでネットカフェに居たらこれには気がつかなかっただろうなぁ(^^;

定時になってライブスタート。
最初の挨拶やセットリストは大阪と同じでしたね。

違ったのはMCの時のメンバー紹介が一人一人にコメント付きじゃなかったのと
「悲しくてやりきれない」曲紹介でこの曲はお父さんがお風呂場で歌っていて
真綾ちゃん的には悲しい歌とは思ってなかったそうです。

全体的に、真綾ちゃんの歌の力が大阪よりも上がっていたように思いますね。
「光あれ」の時はホント凄かった(^^)

アンコールでの「ポケットを空にして」では、名古屋・大阪ではゴスペル風に
聞こえたと敷居を上げる上げるw
その甲斐あってか大阪以上に声が出ていたように思いました。

30歳最後のライブでしたが、今回もホント良かった。
今日のライブに参加出来ないのが残念すぎます(T_T)

終演後、ロビーに出ると機材を退けて追加した31日分のチケットが
売られていたのでこんなことなら31日も休みにしておいたら
良かったと後悔(^^;

ん~こんなこともあるのねぇ・・・
とくやしい思いをしつつ帰ってきました。

来月の国際フォーラムでのライブがどうなるのか発言は無かったけど
その辺は今日あるのかなぁ・・・

是非とも予定通り開催して欲しいですねぇ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-03-31 17:00 | 声優 | Comments(0)