秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

坂本真綾 LIVE TOUR 2011 3/30(水),31(木)中野サンプラザホール公演 開催

坂本真綾 LIVE TOUR 2011 3/30(水),31(木)中野サンプラザホール公演の
開催が決定しました。

案内には

>3月30日(水)、31日(木)に予定しておりました中野サンプラザホール公演は、
>関係各位による協議を重ねた結果、開催する事に致しました。
>東京地区におきましては、名古屋、大阪公演と違い電力供給不足という問題
>もあります。
>よって本公演は、コンサート機材の電力を電源車にて供給する形での実施を
>させていただきます。
>また、同様に公演に最低限必要な機材の他はステージセット等の使用は行わ
>ない事としました。
>ご来場の皆様には何卒ご了承を頂けますようお願い申し上げます。
>尚、上記事項によって生まれる余剰金も義援金として寄付させていただく予定
>です。

>また、余震等の問題に関しましても係員の増員をし、避難誘導路、非常口の
>表示の徹底を図りたいと
>思っております。

となっていますが、電源車まで出すとは・・・
単純にこれを被災地に持っていったらと思っちゃいましたが・・・(^^;;

とはいえ、真綾ちゃんの気持ちがたくさんの人に伝わって欲しいなぁ・・・
リアルシェリルノームみたいなことが出来たら良いんだけどねぇ(^^)

これが問題なく成功すれば、来月の追加公演も同じ形を取って開催するかも
しれませんね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-03-25 23:45 | 声優 | Comments(0)