秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

坂本真綾 LIVE TOUR 2011 3/27(日)大阪国際会議場公演開催決定

坂本真綾から皆さんへ

坂本真綾 LIVE TOUR 2011 3/27(日)大阪国際会議場公演開催決定!

ついに重い決断しましたね。
この決断に至るまでも掲載してくれているので、
真綾ちゃんの気持ちが伝わってきます(^^)

被害の無かった西日本はやっぱり通常の生活をしておかないと
経済が冷えちゃってマイナスのスパイラルに陥ってしまうし
ここは生きているものとして、めいいっぱい楽しむことで
生きる活力へ変えていきたいと思いますね。

とはいえ、最終の中野サンプラザ公演は正直厳しく感じますね・・・
計画停電を行っているさなか電力を家庭以上に消費するホールでの
ライブはちょっと・・・・・FCライブ並なら派手な演出も無いので
行ったことある人なら大丈夫だと思うだろうけど、知らない人からしたら
こんな時にライブなんてやってって思われちゃうだろうし・・・・

交通面でも、今日はまた余震が激しくなってきているので
電車が止まっちゃう可能性が高いし、ライブ会場へたどり着くのにも
一苦労って事になりかねないし、終わってからも帰宅するまで
どんなことになるか分からないし・・・・

現在実施に向けて検討中とのことなので、実現することを祈りつつ
大阪ライブまで待つことにします。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-03-22 23:00 | 声優 | Comments(0)