秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました! B型H系 9巻

買ってきました! B型H系 9巻。

震災の関係で入荷が遅れていたので発売日には買えなかったので
今日買ってきました。
アニメイト日本橋店では結構少ない感じだったので
今日買えて良かったです(^^)

気になっていた工藤にばれてるところがやっと分かりましたね。

ボク的には変装する山田も可愛かったw
宮野まゆのエピソードも書き下ろされてるし
女子大生姿の山田もちょろっと載ってて良い感じの最終巻でした。

結局、山田の名前は分からないままだったのが残念w
「ゆかり」にしたら良かったのになぁww

TV放送終了後からの分を映像化にならないかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-03-20 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)