秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4 完全版

見ました!MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.4 完全版。

ついに完全版が放送されましたね。

改めて見ると、奈々ちゃんとMay'nちゃんとのコラボは
アニサマで初披露して欲しかったなぁ・・・・

また紅白の時の映像が流れるなんて(^^)
今度は紹介用のテロップが無くてしっかりと見られましたね。
やっぱり、ダンスは奈々ちゃんが一番切れありますねw

アニサマ上海での映像では、May'nちゃんがボブトになってて(#^_^#)
生で見てみたいなぁw

ここでも回ってコールやおしりパンチやってたんだ・・・・
おしりパンチは良いにしてもw
ホント回ってコールはいい加減にして欲しいなぁ(`へ´)フンッ。

SP.5の告知は無かったけど、もう無いのかなぁ・・・・
けど、アニサマ同様これだけ続くと目新しさがちょっと薄れてきてるので
出演者もかなり選ぶの難しいかもね(^^;
May'nちゃん、奈々ちゃんと外すとさすがに盛り上がりに欠けると思うけど
代わりにけいおんが入ってきたらそれどころじゃないかw

でも、新規でありそうなのはスフィアになるのかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-03-06 19:00 | 声優 | Comments(0)