秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!「Mellow Pretty」No.44

届きました!「Mellow Pretty」No.44。

今回は、写真集と19thシングルの撮影風景が掲載されてました。

あの谷間ってる衣装も(#^_^#)

恒例の「お姫様の秘密」はいつもよりもボリュームあるお答えでした(^^)

あと、FCサイトのびじゅあるにあったダーツ旅の模様も載ってました。
沖縄でライブやることになったらどうしようかなぁw

今回の会員限定グッズではゆるーいゆかりんが描かれた
「にんまり♪すーぷかっぷ」が良い感じです(^^)
これは申し込まねばw

武道館ライブももう来月には行われるけど、FC更新も受け付けてくれたら
有り難いんだけどなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-03-04 23:55 | 声優 | Comments(0)