秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音 夜の部

行ってきました!「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音 夜の部。
d0053024_1427017.jpg

今回の遠征のメインはこちらでした(^^)
ことごとく写真集お渡し会は落選しましたが、こちらには当選しました。

到着したのは、開場時間の10分くらい前でしたが、
すでに入場列を作っていて、すぐにビル内の階段に列びました。
d0053024_14272274.jpg

入場時にはカメラチェックや本人確認がライブの時以上にしっかりしてて
これが他のイベントでも同じように行われていくなら転売も難しくなるように
思えましたね。

会場内では、写真集とCD・DVDなどの物販も行われてて
どちらも購入特典でブロマイドが付いてました。
すでに今日はいろいろ回った後だったので、資金が少なくて(^^;;
どちらかしか選べなかったのですが、太ももぺろぺろより
谷間ってるブロマイドの方を選びました(#^_^#)
こちらの特典の成果でかなりCDで売り切れが出たみたいですねw

18:00になりイベントスタート。
てっきり、いつものようにみっしーが出てくるのかなぁと思ったら
若い兄ちゃんが出てきてかみながらもキングの澤畠さんが諸注意などを
行った後、ゆかりん登場。

ちょっと、「プラチナLover's Day」を拒む感じでしたが(^^;
澤畠さんとのじゃんけんに負けて歌うことにw

初披露は昼の部でしたが、夜の部も生で聴くのは初めての人が多いのか
振りやコール、クラップはバラバラでしたね(^^;
初披露した時の「ラブリィ レクチャー」の時を思い出しましたねw
歌い終わって、すぐに引っ込むので「アンコール」が起きちゃいましたが
ドリフのあのテーマを流れて公録準備がスタートしましたw

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音開始。
放送の時と同じでCMもそのまま流しての収録でした。
矢野さんってああいう風貌の人だったんですねぇ(^^)

30分ってホント短いなぁって思いますね。
特にEDって曲をあんなに長く取らなかったらもう一コーナーくらい
出来そうな感じがしますね(^^;

公録終了後に文化放送で流れてるCMを石岡さんと澤畠さんが収録してました。
関西では聴けないので貴重でしたね(^^)
続いて、ケーキが出てきてみんなでお誕生日をお祝いして合唱しました(^^)

そして、このままでは短すぎるのでゲームコーナーが設けられてました。

『「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」400回突破記念!
VS ゆかりんイメージを阻止セヨ!』
ということで、入場時に「い・た・ず・ら・く・ろ・う・さ・ぎ」の各々の文字から
ゆかりんが連想した単語を観客が予想してイベント開始前に回答していて
答え合わせが行われました。ゆかりんの考える単語が当たると
誕生日プレゼントとして貰った宝くじ40枚から
一人ずつに渡されるものでした(^^)

答えが、
「い」インサイダー取引
「た」タイヤ館
「ず」ずんだ餅ソフト
「ら」LOVE
「く」クマちゃん
「ろ」ロマンス
「う」ウォーリーをさがせ!
「さ」サイコロステーキ
「ぎ」銀目鯛

と殆ど回答者がおらず(^^;
25枚も残ってしまい、再チャレンジすることにw
「ぎ」銀河、ギロッポンで15名が当選し
「さ」催涙弾・サイドカー・サランラップ・鯖で9名で
ゆかりんに見事1枚残る形で終了w

最後に挨拶をしてイベント終了。
終わったのは19:30くらいでした。

公開録音にはあんまり参加したことが無いので
当選できて嬉しかったですね。

てんたまも以前公開録音やったからもう無いだろうし、
次はスマギャンの公開録音があるなら行ってみたいですね。

募集方法が今回と同じ方法だとしても倍率は
とんでもないことになるんだろうなぁ(^^;

出来ることなら、a-FANFANの公開録音ってのもやって欲しいなぁと
思いますねぇ。各週の代表するコーナーを公開録音当日に
出演者全員でやるってのでかなり面白いことになると思うんだけどなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-28 13:30 | 声優 | Comments(0)