秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!岩男潤子 渋谷タワーレコード インストアライブ

行ってきました!岩男潤子 渋谷タワーレコード インストアライブ。

秋葉原へ向かう前に、岩男さんのNewライブアルバム
『for my friends,with my friends』発売記念インストアライブが
行われるというので行ってきました!

生の岩男さんの歌声を聴くのは、去年5月の横浜 KAMOME以来でしたね。
やっぱり、生で聴く岩男さんの歌は心地良いなぁ(^^)

MCもまったりとしてて良かったしね。
やっぱりこのまえの大阪ライブには行っておけば良かったなぁ・・・・
今回の遠征や奈々ちゃんのライブ先行申し込みで
すっからかん状態だったので行けなかったのですが・・・(^^;;
次のライブには行きたいなぁ

タワレコに到着したときには、開演時間を過ぎていたのでゆっくり出来なくて
岩男さんもタワレコエプロンを着ている写真が遠くの方で見えたように
思えたけど、ほっちゃんのパネルもまだ飾っていたはずなので
全然見ずに出ちゃって失敗したなぁ(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-28 11:00 | 声優 | Comments(0)