人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック。

いつものように夜行バスで上京。
6:20には新宿に着きましたが、東京マラソンが行われると言うことで
いつもの降車場所でなくJR南口近くのsofmap当たりで降ろされました。
こっちの方が駅に近いからいつもこの場所が良いなぁw

今日から山手線で以前も行ったマクロスのラッピング車両が走るとあって
ちょっと待っていたのですが、一日に2回との情報があったので
さすがに宣伝するなら昼間だろうと思って30分くらい待ったけど
寒くて諦めちゃいました(^^;
行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12455167.jpg

で、10時までネットカフェで時間を潰してサンシャインシティへ・・・
相互割引があるので、サンシャイン60展望台とナンジャタウンのどっちから
行こうかなぁと思ったけど、20円安くすむナンジャタウン->サンシャイン60展望台
のルートで向かいました。

初めて行くので入場の勝手とスタンプシートの貰い方が分からなかったので
店内を歩いている係の人に聴いちゃいましたw
開店してすぐだったので、そんなに人は居ませんでしたね。
行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12461438.jpg

スタンプを押す場所にはマクロスの物販も行っていてグッズを見ていたら
映画館で売っているものがパンフ以外そのまま置いてあるのね(^^;
劇場では売り切れていたシェリルタオルもたくさんあったのでGET出来ました。
通販も考えたけど、送料で500円かかるので1品だけ注文するのもなぁと
思っていたところだったので助かりましたw

続いて、サンシャイン60展望台へ。
B1からのエレベーターしか上がれないのね(^^;
エレベーターに乗ると暗くなってこんな演出があるんだぁと
写真撮っちゃいましたw
行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12462999.jpg

池袋ジャックに併せて「マクロスF in サンシャイン60展望台」なんて
催しものもあって台本やサインとかが飾られてました。
さすがにサインは撮影できなかったけどパネルが写真OKだったので
いくつか撮ってきました。
行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_1248523.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_1249884.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_1250468.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12501998.jpg


しかし、展望台から見る光景はホント凄かったなぁ。
けっこう天気に見えたけど遠くの方はちょっと見えなかったなぁ。
行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12465631.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12472091.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12473539.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12475474.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12481066.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12482319.jpg


次は、シネマサンシャイン池袋。
すでに上映時間中だったので人が居なくて助かりました(^^;
1Fのチケット売り場前の柱にはマクロス仕様になっていて
よく見ると出演者のサインが書いてあるじゃないですか!
写真撮ったけどちょっと分かりづらくて残念。
行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_1251445.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12511653.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_1251295.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12514347.jpg

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12515383.jpg


続いて、ゲーマーズ池袋店。
こんなところにあるんですねぇ・・・・アニメイトはビル丸ごとってのが
多いのにゲーマーズは地下店舗とかなにげに多いのね。

ラストは、アニメイト池袋店。
ゆかりんの写真集を引き取ったので、買い物した人だけの条件もクリアして
無事スタンプGET!

残すは、ACOS池袋本店でのくじと思ったら12開店なのね・・・・
30分ほど待ってくじを引きましたが、残念ながら缶バッチでした(T_T)
前の人とか後ろの人はシェリルやランカのタオルをGETしている人もいて
羨ましかったですw
しかし、どれもギラサマのガチャガチャ景品の残りだったとはw

ま、持っていないものだったから良かったかな。

渋谷に向かうのに、また山手線に乗りましたが、
マクロスラッピング車両は11時台に終わっちゃっていたみたいで・・・・
残念ながら見られませんでした・・・

前回のように数増やしてくれたらよかったんだけどなぁ・・・・

秋葉原へ到着すると、日曜日は歩行者天国だったんですね。
初めてだったかもしれません(^^;
道路を何も気にせず渡れるのは気持ちいいですね。
で、向かったのがマクロスFカフェのあるキュアメイドカフェw
さすがに多かった(^^;15:00前に到着しましたが
席に着いたのは、15:40くらいでした。
シェリル・ノーム(白うさぎ)とパフェは魔法☆を注文しました。
行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_1257723.jpg

なかなか美味しかったです(^^)
次は、どんな企画やってくれるんだろw

今回の戦利品はこれでした(^^)
行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜 池袋ジャック_d0053024_12583061.jpg

やっぱり、見方によってはシェリルタオルはエロいなぁ(#^_^#)
by gaia-gear_a2 | 2011-02-27 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)