秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜

行ってきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜。

先日、チケットを引き替えていたので、初回の分で見てきました。
上映の15分前に到着したけど、下には誰も列んでないので
やっぱり当日分は売り切れてるのかと思いつつ8Fに上がると、
グッズ列が凄いことに(^^;

ん~パンフくらいは買おうと思っていたのに・・・・
でも、フードカウンターでパンフだけは売っていたので
こちらでGET出来ました。でも、こちらもだいぶ列が長かったので
買い終わったのが上映3分前、席に着いたらすぐに予告が始まりました(^^;

公開初日なので、詳しいことは控えますが、

ちゃんと答えは出してくれたのに・・・・(^^;

でも、エンドロールでその後についても答えが出ていたように思うので
ま、良しと思いますね・・・・映像でちゃんと見せて欲しかったけど(^^;

ビジュアル的には、シェリルのナース姿が良かったので
早くBlu-rayでじっくり見たくなりますね(#^_^#)
メガネにナースとか、最終決戦の軍服姿も髪が短くなってて
ボク的に大ヒットでしたw

遠藤綾の幼い声にもクラクラ来ました(#^_^#)
あと、艦長持って行きすぎw

で、1回目が終わって8Fに戻ると、グッズで売り切れのものが
多数出てましたね・・・・今回のシェリルタオル欲しかったのに・・・

2回目に入ると、「クリスタルプリント デカルチャーブックマーク」の
引き替えをまだやっていたので、席に着く前に交換して
シェリルAを貰いました(^^)
AとB悩んだけど、Aのほうがいいかなぁと(#^_^#)

3/12からシェリルグッズが追加されるそうなので
ポイントが貯まって1回無料で見られるからまた見に来ようかな(^^)

帰りに、FRIDAYも買ってきました!
奈々ちゃんの時みたいな袋とじじゃ無いのね(^^;

今日の戦利品ですw
d0053024_1703534.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-26 15:00 | 映画 | Comments(0)