秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

引き替えてきました!劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜

なんばパークスシネマでの「劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜」の
チケット引き替えが始まったので早速行ってきました。
d0053024_1711695.jpg

さすがに平日だし、前売り券の時みたいな混雑は無いだろうと思いつつ
窓口が開く1時間前に到着しました(^^;
以前のような列はなく、エレベーター前に収まるくらいの人しか居ませんでしたw
もし、前みたいな事になっていたらどうしようと思いもしましたが良かったです。

9:00からネットでの販売が開始されるので、一気に中央席が無くなったらと
思ったけど、若干前の方だったけど中央席が取れたので助かりました。

梅田の方が30分早く始まるのがちょっとなぁって感じもするけど
音響設備とかを思うとパークスシネマでないとなぁって思うので
仕方ないかな(^^;
当日は寝過ごさずに間に合うようにしないとねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-24 12:00 | 映画 | Comments(0)