秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

名塚っち結婚かぁ・・・

いや~名塚っちの結婚報告にはびっくりでしたね(^^)

最近見直してる、コードギアス 反逆のルルーシュR2やアマガミSSで
声をずっと聴いていたところだったので驚きでしたw

確かに25歳で適齢期だと思うけど、芸能人だしあと3年以内かなぁとか
勝手に思っていたので(^^;

お相手がどんな方なのかは不明ですが、きっと良いお相手なんでしょうね
おめでと~(#^_^#)

同期の沢城みゆきち・三瓶ゆうゆう、小清水あみすけも一気に続いちゃうのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-21 23:55 | 声優 | Comments(0)