秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

落選しました<田村ゆかり写真集『ゆかりんご』発売記念イベント

アニメイトの田村ゆかり写真集『ゆかりんご』発売記念イベントの結果が
発表されましたが、落選でした(T_T)
ボクの番号の前の人が当選しているので、奈々ちゃんのライブの日に
予約した最後の人とボクと同じ日に予約した人が当選だったみたいで
開店と同時に行かずにゆっくりと行っていたら良かったなぁ(^^;;

とらのあなもゲーマーズもハガキ来なかったので、
お渡し会はすべて落選だったようです・・・・・

ん~こういったイベントではポスターの時とか
結構参加できていたので、今回もと思ったけど甘かったですね(^^;

最近のどんどんと色っぽくなってくゆかりんを間近で見たかった(#^_^#)

今度はFCイベントでその分近くで会えたら良いのになぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-20 11:00 | 声優 | Comments(0)