秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!声優パラダイス vol.03

買ってきました!声優パラダイス vol.03。

遅ればせながら、ゆかりんが表紙の声優パラダイス vol.03買ってきました!

6Pからのウエディングドレス風の衣装を着たゆかりんは
ちょっとぽっちゃりに見える感じでしたが(^^;
12Pからのゆかりんはそれをカバーするぐらい良いshotが多かったですw
いつものように美脚を披露しつつ、ゆかりんって胸も大きいんだと思わせる
角度もあったりと十分満足な特集でした(^^)

続いて、奈々ちゃん。
中野サンプラザの座長公演の模様が紹介されてました。
赤い着物姿良いなぁ~早く映像化して欲しいです。
そして、リリパの模様も紹介されてましたが、
まさか歌詞があんなところに出てたなんて(^^;
ゆかりんのあの太ももよかったし(#^_^#)
これもいつ映像化されるのかなぁ・・・・

ほっちゃん。
やっぱり、ほっちゃんのグラビアっていっつもガードが堅いというかw
あんまり肌の露出が少ない感じがするので
やっぱりFCイベントでのあの衣装は貴重だったのね(^^)

次号は、奈々ちゃんが表紙というので今度は発売日に買わないとね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-19 23:30 | 声優 | Comments(0)