人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!ロッテリア マクロスF×LBOX

買ってきました!ロッテリア マクロスF×LBOX。

今日からロッテリアで『劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜』との
コラボキャンペーンが始まるというので早速買ってきました!
買ってきました!ロッテリア マクロスF×LBOX_d0053024_12253879.jpg

さすがに二ついっぺんに買って食べるのは恥ずかしかったので
2店舗回りました(^^;;

1店舗目でシェリルをGETして、次の店でランカって感じでしたw
最初のお店では、店員さんが「シェリルさんかランカさんどちらにしますか?」
ってキャラにさん付けだったのでちょっとにんまりしちゃいましたw

2店舗目はどちらにしますか?って出してきただけだったけどw
てっきりあのBOXに入れて出してくるのかと思ってたけど
クリアファイルと組み立て前のBOXを袋に入れて貰えましたね。

今回のロッテリアのキャンペーンでは前売り券みたいな行列が出来る
混乱は無かったので助かりましたねw
これでも列が出来るくらいになっていたら、エヴァ以上の大ヒットになれるのにw

どうやら、関係者には昨日試写会があったそうなので、こんなぎりぎりになるまで
完成できてないなんて・・・・どんな結末を迎えるのか来週が楽しみですね。
ギリギリすぎてエヴァみたいなことにならなきゃいいけど(^^;;
しっかりとした結末を期待したいですね。
by gaia-gear_a2 | 2011-02-17 12:25 | マンガ・アニメ | Comments(0)