秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!黒ネコ集会 Vol.10 10th Anniversary~消えた黒ネコ~ その1

行ってきました!黒ネコ集会 Vol.10 10th Anniversary~消えた黒ネコ~ その1。
d0053024_1215924.jpg

大阪での開催でしたが、平日だし物販が奈々ちゃんやゆかりんのような
ことにはならないだろうなぁと思ってお昼13:30に会場に到着しました。
若干、国技館の事がよぎったけど(^^;

まだZeppの敷地はOPENして無くて階段前から道路に沿って並んでました。
80人くらいは並んでいるように見えましたね。

昨日の雪が降るほどの寒さとうって変わって太陽の日が暖かくて
待っている間も全然寒く無くて助かりましたね。
14時になってZeppスタッフの人が物販の説明を始めました。
15時から開始で、FC会員から物販を始めるとの事。
d0053024_1221484.jpg

14:50くらいになって列の整理が行われて、一般の人たちが横へ出されて
新たな列が作られました・・・ボクの前までで30人くらいは居たかなぁ・・・
ボクよりも前に来ていたのに・・・・気の毒でした・・・・

15:00になって物販が開始されました。
今回はCD、DVDなど1枚購入ごとに5種類の内1枚のポスターが貰えるとの事。
普段の2,000円以上で1枚とは違ってかなり良心的でしたねw

物販が丁度ボクの番の時に室内にあった物販テーブルを外に出すというので
ちょっと待たされたけど、限定goodsはちゃんと残ってて助かりました(^^)

無事、goods購入が終わったので、次はCDコーナーへ向かいましたが、
残念ながら、「堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~」のポスターは
売り切れでした・・・・まだ、買ってなかったしもう発売から半年以上経ってるから
手に入りにくいなぁと思っていたので残念でした・・・・
このまま帰るのもと思って通常版のインモラリストを買って、
インモラリストのポスターを貰いました(^^)
d0053024_1224920.jpg

その後、FCの更新手続きをして無事男爵スタンプを貰いました(^^)
物販が終わったのが15:50くらいで、開場まで1時間以上あるので
このままここで待っててもなぁと思って、住之江公園へ・・・

今日からマクロスFの待ち受け画面が貰えるというのでロッテリアへ(^^)
検索したけど、一番近いのが住之江公園だったので、丁度一日乗車券を
買っていたのでニュートラムに乗って向かいました。

さすが平日の昼間なので、全然空いてて助かりましたね。
無事待ち受けをGETして戻ったら、開場時間10分位前でぎりぎりでした(^^;

入場はちゃんと番号順で二人ずつくらいちゃんと数えながら入れていたので
久々きっちりした対応で良かったです(^^)

中に入ると、141番目だったので前の方は結構埋まってましたが、
真ん中に衝立があって向こう側が若干空いていたので下を通って
向こう側に行ったので、ど真ん中6列目くらいの場所に陣取れました。

18:31になってライブスタート。

ライブの内容はほっちゃんとのお約束で東京公演が終わるまで
書けないので(^^)

肝心な部分に触れない程度にしておきますw

一曲目の衣装が、ブルー系で小さなシルクハットみたいなのが
頭に付いてて可愛かったw
でも、この衣装の時は案外胸無いんだなぁと思わせる感じでw

2着目の衣装の時のほうがしっかりとしてましたw
最初の衣装の方がやっぱり素の胸だったのかも(#^_^#)
この衣装の時にくるっと回るときにちらりと見える太ももが
これまた色っぽかったwゆかりんに負けないくらい良かったですw

生のほっちゃんて武道館2days以来だったけど、
なんかちょっとほっそりとした印象でしたね(^^)
まぁ、目が合うほど近いところでほっちゃんが見られるなんて
堀江由衣をめぐる冒険の大阪厚生年金会館の時以来かもしれないから
正直5年ぶりだから当てにならないかw
とはいえ、特に首元が妙に色っぽくてセクシーほっちゃんでした(#^_^#)

こんなに間近で見られるほっちゃんはホント貴重でしたねw
さすがFCイベントって気になっちゃいました(^^)

では、ライブ内容は東京公演が終わってから載せることにします。

今日の戦利品。
d0053024_12398.jpg

カレンダーはきっと黒ネコ集会で販売してくれるはずだと思って
通販しなくて正解でしたね。
写真にはありませんが、限定TシャツもGET出来ました(^^)
着てライブに参戦したので写真撮れませんでしたw
七分袖とのことでしたが、ちゃんとした長袖でも良かったような(^^;
iPhone無いのにケース買っちゃったw
新しいキャンペーンが始まって安く手に入るならGETしてみるか・・・・・
いやいや、あのキャリアだけは入るわけには・・・・・w
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-16 23:45 | 声優 | Comments(0)