秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!PCfan 3月号

買ってきました!PCfan 3月号。

遅ればせながら、やっとほっちゃんが表紙のPCfan 3月号買ってきました。

windows系の雑誌なのに、windowsを使っていないほっちゃんが表紙だなんてw
先日もMac買ったって言ってたし
このインタビューを受けたときにはもう買うこと決めていたのかも
Macfanの表紙飾ればよかったのにと今更ながら思っちゃいますねw

この記事でも黒ネコ集会の宣伝が行われてましたがw
黒ネコ同盟の10周年を記念しているだけのイベントだから
一般の人も来て下さいってことなのね(^^;
それならもう一つFCだけのイベントもやってほしいかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-15 22:00 | 声優 | Comments(0)