秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

FCイベントだったはずなのに・・・・(^^;<黒ネコ集会 Vol.10

黒ネコ集会はFCイベントだったはずなのに、一般の人がHPで買えたりして
なんだかなぁと思っていたら、大阪、名古屋は当日券まで販売とは・・・・
ん~それほどFCからの申し込みが少なかったのかなぁ(^^;;

確かにほっちゃんもFCと共同とはいえTwitterやってるけど
33,000くらいとゆかりんの1/3くらいで、ますみんにも追いつけていない感じで
今の人気に比例しているのかなって気もしてましたが・・・・

そこまでがんばらないとダメな位なのはちょっと寂しいかなぁ・・・・
1stツアーの時にはFCに入っていないとIMPホールの最終列しか
取れないくらいの人気だったんだけど・・・・

物販とかもFC以外の人も買えちゃうことになっていたらさすがに嫌かなぁ(^^;;
ま、FCへ加入プロモーションだと思えば良いのかもしれないけど
もうちょっと加入中のファンにメリットあることやって欲しいかなぁ・・・・
Yui4はせめてFC加入者だけにして欲しいかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-11 19:00 | 声優 | Comments(0)