秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!Billboard JAPAN Music Awards 2010

無料放送のおかげで、Billboard JAPAN Music Awards 2010
見ることが出来ました(^^)

J:COMでもフジテレビNEXTは見られるのですが、契約しないとダメみたいで
無料放送の日だけど、J:COMは関係ないようで(^^;
諦めかけたけど、無料放送の日ならスカパー!光ならどうだろうと
chを合わせてみたらちゃんと映ったので見ることが出来ました。

なかなか奈々ちゃんの出番が無かったけど、カメラによく映っていましたねw

しかし、小倉智昭もあんまり奈々ちゃんについては調べているのかどうか
わからなかったなぁ・・・・歌手に対して「ゲームやアニメの歌う方は歌が上手」って(^^;
ん~歌手としてCD出しているんだし、これはほめ言葉にはならないだろう(^^;;;;

てっきり、前の歌手の方もバンドで歌っていたから、奈々ちゃんもチェリーボーイズ
連れてきてるのかなぁと思ったら、珍しくバンド無しでしたね。
こっちの方が珍しいし、会場の雰囲気もテーブルにほとんど人が居ないし
d0053024_675637.jpg

何ともアウェー感たっぷりだったからホント貴重な映像でしたねw
ちょっぴり良いアングルで奈々ちゃん映してくれたから良しとしようかなw

でも、最後に小倉智昭さんからマイク振られたのはびっくりでしたねw

放送がCSだけだし、オリコンよりは一般には知られてないんじゃないかなぁと
思われるBillboard JAPANですが音楽関係者にはいっそう奈々ちゃんの
名前が知られて今年ももっといろんな歌番組に出られるようになったら良いのにな
と思いましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2011-02-06 23:55 | 声優 | Comments(0)