人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってみたいかもw<劇場版マクロスF 池袋ジャック

劇場版マクロスF 池袋ジャック

劇場版マクロスF 池袋ジャックなんてイベントがあるんですね。
そういや、以前池袋に行ったときに、ナルトか銀魂、仮面ライダーかで
同じようなイベントやっていて、サンシャインでものすごい人が並んでいる
場面に遭遇したけど、今回もそんな感じになるんだろうかw

ゆかりんのお渡し会か公開録音が当選できたら行けるチャンスもあるけど・・・
どうだろうなぁ・・・(^^;
今回は、また池袋の柱とか電車とかのキャンペーンはやらないのかなぁ・・
またあれやられると見に行くの大変だけどw
なにかしら大きな宣伝やっても良いとは思うなぁww

大阪でもあれくらいのやってくれたら有り難い気もするけど
誰かに知り合いに会いそうな気もするから微妙だなぁw
by gaia-gear_a2 | 2011-02-04 23:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)